ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

集団ストーカーの攻撃が酷い。

 

いま泊まっているホテルでも酷い臭いにやられてる。たばこ臭や刺激臭を伴った嫌な臭いだ。一瞬でも吸うと口の中には生臭さが広がる。マイクロ波攻撃も酷い。無気力状態にされる。集団ストーカーは、私の理性を崩壊させ、暴走して事件を起こすか(社会的に抹殺する)、自殺するまで追い込みたいようだ。人体実験をしてる。どのボタンをどれだけ押せば事件を起こすのか?とか。

 

東京オリンピックのことを書くのはやめてた。強行して大失敗すればいいと思ってた。だから触れないようにしてたんだ。電通はどうしたいの? 私は暴走してオリンピック攻撃すればいいの? どうでもいいんだよ。勝手にやれよ。オリンピックが一瞬で終わることを望んでるよ。なんかとんでもないことが起こりそうだな。