ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

タイ代表、2次予選で消える。

 

昨日の25:45から、アジア2次予選、タイと UAE  の試合が行われました。Youtubeで観てましたよ。ベトナムのテレビが中継してたんですが、100万人超える人々が視聴してました。ワールドカップ・ロシアで日本をベスト16 に導いた西野さんがタイ代表の監督をされてる。しかし、前節で最下位のインドネシアと引き分けたことで、この試合は絶対に負けられない戦いになってました。なのに敗れたんです。事実上の敗退。残念です。このグループの1位は韓国人が監督のベトナムになりそうです。悔しいですね。

 

 

西野さんの運気が下がったのが敗因でしょう。ロシアで運を使い果たしたとかじゃないですよ。スキャンダル以降崩れ出した。そんな記事、誰が求めてんの? 今回は Jリーグ札幌のチャナティップ横浜FMティーラトンという主力が怪我で代表辞退。UAE はそれほど強くなかったから二人がいたら勝てたでしょう。本当に残念だ。最終予選ではベトナムと韓国、両方日本が倒してくれるでしょう。ワクチン打ったら観にいけるかな?