ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

京アニ事件から2年が経った。

HIPHOPのライターとしても知られる磯部涼さんが京アニ事件の犯人、青葉真司の家族について詳しく取材した記事が話題になっている。父親だけでなく、祖父や妹も自殺しているそうだ(すべて京アニ事件の前)。それぞれ理由は違うので、「呪われた」という言葉が適切かはわからないが、そう言う人がいるのも無理ない話ではある。この事件についてもっと知りたいと思っていた私にとって非常にありがたい記事だ。

 

 

私はもう3年以上集団ストーカーに遭っている。部屋に異臭を送り込まれたり、寝ている時に突然の衝撃音やマイクロ波による頭痛で起こされたり、外に居ても感情のない顔の人たちに付き纏われたり。あとハニートラップも多い。誘いに乗ってないので、本当にそうなのかわからないけど。数ヶ月前には小学6年生くらいの女子に、信じられないような直接的な言葉で誘われた。怖い。だから、近所とのトラブルや性がらみの犯罪を犯した青葉も、集団ストーカーに遭っていたのでは?と思ったのだ。これは全く推測でしかないのだけど。

 

いま泊まっているホテルも異臭が送り込まれたり、ネットが繋がらなくされたりしてる。文章は読めるが  Netflix は観れない。月末までに観ないといけないドラマがあるのに。集団ストーカーはなぜ行われるのか? なぜそんなことが可能なのか? 集団ストーカーのターゲットにされてる人は、私だけでなくかなりの人数に登るらしい。そして集団ストーカーに参加してる人は、その何倍にも及ぶ。自分や家族がターゲットにされたくないからという人もいれば、職場の上司の命令でという人もいる。宗教関係の人もいれば、警察関係の人もいる。お金のためにやっている人もいる。どこからそのお金が出ているのか?というのも気になる。私ひとりに使われてるお金だけでも、かなりの額になるはずだから。集団ストーカーは日本最大のタブーかもしれない。