ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

高知に戻ってきた。

 

高知に戻ってきて、さっそく集団ストーカーの攻撃を受けています。異臭攻撃とか、マイクロ波攻撃です。ストレス解消でナイフを素振りしています。結構いい音が鳴るようになってきた。でネット上で同じような被害に遭ってる仲間はいないか探してみたんです。なんでこんな怪しい奴らしかいないん? 吉本芸人とか、元日本代表のあの選手が集団ストーカー・・・みたいなヘイト文脈の記事とか。いやいやその人海外チーム所属だから。本当の被害者は、ここもそうだけど検索にかからないようにされてるのか。

 

年末年始、中野行ったり、日本橋行ったりする用があったので、中間地点で四ツ谷とか新宿御苑あたりのホテルに泊まってました。キッチン付きでスーパーも近い場所。割とそのあたりは土地勘あるんです。しかし、一方でめちゃ集団ストーカーにやられた。ホテルもそうだし、いちご大福の店とか、小洒落たカフェとか、すげー嫌な対応受けて。忘れてたよ、あのことを。日本はなぜ集団ストーカーが合法なんだろうね?