ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

風邪で日本への入国を断られる。

 

明日、ベトナムから日本へ帰国ということで、本日、病院に行って PCR検査の結果をもらいました。結果はポジティブ! いい意味じゃないですよ。日本への入国不可です! ビヨサイユ宮殿いけねーのか!

 

 

 

 

嘘でしょう。COVID-19 を未だに恐れてるの日本くらいですよ。検査場にいた看護師のお姉さんも「No entry into Japan」の文字見せたら苦笑いでしたよ。

 

 

「こんなの DS の陰謀だ!」と言いたいけど、未だにやってんの日本と中国くらいです。検査場に来てたの私と中国人だけだった。補助金もらいたい自治体とかもあるだろうけど、そろそろやめにしない?