ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

これだからワールドカップは!

 

凄かったね! スタジアムに行ったみんな、おめでとう。最高だよね。前半はまじ暗い気分で観てた。0-3になっててもおかしくない試合。

 

予想とか本当に意味ない。選手は揃ってるから何が起こるかわからない。それにしてもドイツに逆転勝ちか。すげーな。

 

堂安選手のゴールはあると思えても、浅野選手のゴールは想像してなかった。しかも相手DF と競りながら、ノイアーぶち抜いて天井ゴールとか。歴史に残るゴールだ。

 

これで面白くなった。でも修正箇所がたくさんあるのも事実なので、そこは選手で話し合って次戦に活かしてほしい。盛り上がって来ました。