ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

今日のごはん🍚。

 

 

 

NEW WORLD という大きなスーパーがありまして。すげーかっこいいパンを見つけた。わかりますか? 悪い感じの鳩がパンを突き破ってる。そのパンの名は? グルテン・フリーダム! 小麦からの解放。買わざるを得ない。この前のより高いけど。800円くらいで3個丸いのが入ってる。自由はそれなりにお金がかかるんだ。

 

 

 

これはホテルの隣にあったアルチザン・チョコレートと看板に書かれたお店のチョコ。「アルチザン」とあったら素通りできないでしょう。6個で1700円ほど。中にエスプレッソとか、いろんなリキュールとか入ってる。ここのおばさんは昨日の試合、日本の応援に行くと言ってた。

 

外食しなくても、同じくらいお金がかかる。ニュージーランドの生活です。