ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

カルト宗教にやられてる。

 

高知に戻っていますが、集団ストーカーに異臭を送り込まれ寝ることも出来ません。化学薬品的な気体で、それを吸い込むと唾液と混ざり痰のような粘液になり息が詰まります。マスクもしていますが、効果はありません。

 

高知でなるべく過ごしたいのですが、24時間嫌がらせを受けるので、月のほとんどはホテル暮らしです。年間150万円くらいかな。ホテルでも嫌がらせは受けますが、24時間ではありません。集団ストーカーさえ無ければ高知はいいところなのに。

 

私は殺人事件を起こしたりしないけど、ナイフを振り回したり、放火する奴らの気持ちはわかるよ。異常な精神状態に追い込まれることもあるから。なぜ集団ストーカーは合法なのか?