ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

3月6日付 アルバムBEST 3。

 

くそっ。ほとんど倒れてましたわ。京都サンガ川崎フロンターレに勝ちました。素晴らしい試合だった。

 

 

 

 

 

R-1グランプリのデモ活動ネタが話題ですね。X上でもそれへの怒りを表明する人がたくさんいました。あれ? このネタ観たことあるな? テレビは観ないので、タイタンシネマライブか? 結構前だと思う。それくらい印象に残ってない。そういう人もいるなくらいの感想。リベラルもズレてんだよ。後進国の笑いなんてそんなもんだろ。

 

 

 

先週はアルバムチェックできなかった。2週分やります。今週のアルバム1位と3位は、TRASURE でした。2位は LIL LEAGUE from EXILE TRIBE です。他に、私立恵比寿中学、hololive ✖️ HoneyWorks、BiS、ジョー・カー、LE SSERAFIM、MFゴースト、SUPER BEAVERBALLISTIK BOYZリアム・ギャラガージョン・スクワイアポケモン関連、TWICE、フジファブリックビリー・ジョエル、Gacharic Spin、Base Ball Bear大橋トリオTHE CHARM PARK、TAEYONG、lecca、Sadie、獣愛ブースト音楽劇、柴田聡子、つばきファクトリー、王様戦隊キングオージャー、mic-alone、スクエアプッシャー、松田昇太、IU、Hakos Baels、FANTASY BOYS、アーバンギャルド、SANDAL TELEPHONE、Paledusk、などが登場しています。