ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

これまでに買った楽曲から3曲を選ぶ。

決算発表の時期ということで、私も7月から9月までの3ヶ月間にネットで買った日本の曲から、特に素晴らしかったものベスト3を選んでみました。この3曲はどれも聴く価値のある曲だと思います。


◉音楽力/クレイジーケンバンド with Full of Harmony × ISO from I.S.O.P.
「音楽力」がなかったので、名盤「GALAXY」から大好きな「ハマのアンバサダー」を。このバイクレースの映像もいいですね。それと下のは、youtube で偶然知りました。いや、凄いです。私も大嫌いな湘南乃風をディス(けなす)しています。拍手!


◉BAD&GOOD/NORIKIYO Feat 仙人掌
これは聴けば聴くほど効いてくる曲。いま、日本のHIP HOP で1枚アルバムを買うとしたらNORIKIYO を買いたいです。
♪なあ、きっと この先もずっと BAD&GOOD 絡み合い進む Hurry up それは誰の分 奪い合いばっかじゃ Yo! 気が狂う~  


◉Over the Future /可憐Girl's
で、最後はいま一番期待のアイドル。早く次のシングル出さないかなー。「Animelo Summer Live 2008」とかいうイベントのダイジェスト映像をどうぞ。可憐Girl's は1:30 あたりに出ています。びみょうーな感じの人たちに混ざって、AAA とか m.o.v.e とか、おっ、bless4が出ています! AKINO のバックとして…。曲はもちろん、パチンコのアレですね。


最後におまけ。これまた凄いライブですね。これも偶然 youtube で見つけました。ちょっと、別格の雰囲気があります。2年前のフジロックらしいです。