ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

新年2日目のハノイ。

だんだん、いつものハノイに戻りつつあります。バイクも増えてきました。旧市街の主なCAFE も営業しています。きょうは「Paris Deli」でピーチタルトなど買ってきました。ひと安心です。映像はハノイとなんの関係もありません。私が退屈している感じがでればと思いまして。



部屋にいればやることはいっぱいあるんです。でも、寒いのであまり部屋にはいたくありません。あっ、断っておきますが、ハノイが寒いと言っても息が白くなるほどではありません。あくまでも暖房なしでは寒いというだけです。だから、昼間は外をぐるぐる歩いているんです。



友達からタッキーの「愛・革命」について情報をいただきました。ショパンの「革命」だそうです。あっ、曲名に入ってますね。ショパンについて、いまさら私が言うのもなんですが、いい曲書きますよねw 振り付けに指揮が入っているのも珍しいのでは? 滝沢をノーマークにしていると、痛い目にあいます。「夢物語」のときもそうでした。時々、快作が飛び出しますから。気をつけよう!