ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

気持ちはわかるが、VERBAL のアンサーは…

バーバルが「TERIYAKI BEEF 」のアンサーとして、ポッドキャスト番組での対談をSEEDA に申し込んでいます。VERBAL という人はとてもいい人のようだし、戦う気持ちがないのもこの対応に現れていますよね。でも、大々的に発売された「SERIOUS JAPANESE 」が発端なんだし、このままフェードアウトってのもな…。SEEDA とOKI の「TERIYAKI BEEF 」はお金とは関係ないとこで、わざわざだしてるんだしな…。


JUSWANNA のブログに書かれているコメントに大賛成です。みんな、VERBAL の実力は知っているからこそ、楽しみにしてるんだと思う。アンサーソングで「おめえーら、外野は黙ってろ!」と言われても大喜びすると思う。どろどろのケンカを期待してるわけじゃない。素晴らしい作品を待ってるよ!



◉僕的なアンサー…(m-flo VERBAL オフィシャル)
http://ameblo.jp/m-flo-verbal/day-20090225.html
SEEDAくんのDIS曲、そして最近の「TERIYAKI BOYSへ」と題したブログ、読みました。「カチンときた」という箇所も指摘してくれてありがとう。このTERIYAKI BOYZのタイトル曲「SERIOUS JAPANESE」について、そしてSEEDAくんが気になってる箇所について全て語りたいので、良かったら僕のやってる podcastの番組でラッパー対ラッパー、サシでお話ししませんか?前回はサイプレス上野くんが出演してくれて、かなり面白い回になりました』


◉噂のBEEF(JUSWANNA )
http://juswanna.exblog.jp/10406735/
『やっとチェックする事ができました。いやぁOKI君のってますね!!内容もパンチラインもいい感じです(笑) ちなみにアメブロでバーバル氏がシーダ君に対談を呼び掛けてたけどどうせならアンサーソング出してからにしてほしいな!!それがヒップホップマナーだと思うし、エンターテイメントだと思います。皆に届くカタチで頼むぜ照り焼き男達!!』


◉〜日本の「DIS」って… 〜 ( ZIMA presents VERBALYEZ、ポッドキャスト番組)
http://www.zima.jp/podcast/verbaleyez/