ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

京都、新スタジアムを諦めていなかった!

ええーっ! 京都サンガ社長、新スタジアムに積極的だったとは驚きました。稲森老人に「やる気があれば何年もこんな状態になってない」と、そのままの言葉で怒られたんですかね? まあ、全国のサッカーファンに有名な最低スタジアムですもんね。いいスタジアムになることを願っています。


◉J1京都社長が怒り心頭!進まない新スタジアム計画
http://sports.yahoo.co.jp/news/20090225-00000510-sanspo-socc.html
『厳つい顔がさらに険しさを増した。J1京都の梅本徹社長が、いっこうに進まない新スタジアム計画に怒り心頭だ。「もっとしっかりしてくれないと。やる気があれば何年もこんな状態になってない。(マスコミで)もっとあおってくれよ!」。練習場のプレスルームで報道陣を相手に約30分、煮え切らない行政の対応を口撃し続けた』