ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ベトナム株、燃え上がっています。

下の記事を見るとベトナムでは「性の革命という炎」が燃え上がってるらしいんですよ! 本当ですか? どこでですか? もう少し詳しく聞かせて欲しいですねw 見ない振りなんてしませんよ!


◉性の革命、見ない振りは終わり(ベトナムガイド.com )
http://www.vietnamguide.com/newsdetail.php?catID=1&cat1ID=19&cat2ID=73&newsID=1768
『ロイター通信が「ベトナムで性の革命が起こっている」と報じなくとも、私たちはだいぶ前から気づいていた。しかし危険を感じたときにダチョウが砂のなかに頭を突っ込んで敵を見ないようにするように、私たちもそれを考えることを恐れていた。ベトナム社会には近年、様々なものが入ってくるようになった。ラジオ、カラーテレビ、バイアグラ、ピル、コンドーム、妊娠中絶、ミニスカート、ローライズパンツ、デジカメでの写真や動画撮影、インターネット。これらの物質的成長が「性の革命」という炎を燃え上がらせた』


ベトナム株の方は確実に燃え上がっています。VN指数はきょう、ついに400ポイントを奪回しました。昨年の10月以来ですから7ヶ月ぶりくらいですかね。これでまた新たな買いが入ってきそうですね。ベトナムの人たちは上がってると聞くと、我慢できないらしいのでw 行けるとこまで行きましょう!


5月19日(火)
ハノイ株式市場 142.05 +5.30(3.88%) 

 売買高2724万2226株/売買代金8318億3100万ドン

  3営業日続伸。上昇銘柄数は153、下落銘柄数は13。

ホーチミン株式市場 400.90 +10.05(2.57%) *VN-index

 売買高5117万9770株/売買代金1兆3853億6000万ドン

 3営業日続伸。上昇銘柄数は159、下落銘柄数は13。海外投資家は引き続き買い越した。


◉両市場共に続伸、HOSE・400レベルで年初来高値更新、海外買越(ベトナム株情報)
http://www.viet-kabu.com/news_d/general/090519040148.html
『米株高を好感され、第1節で400レベルに迫ると、第2節開始直後には今日の高値である404レベルを付けた。ただしその後は急落。それでも400レベルで揉み合い、そのまま引けた。全面高の展開で年初来高値を更新した。海外投資家は買い越しを続けた』