ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ベトナム株、まったり調整。

お腹の調子がずーっとよくならなりません。やはり、気にせず普通の食事をしているのがよくなかったらしいです。あたり前か。でも、日本語教師という仕事は大きな声で話し続けないといけないので、食べないと貧血起こしそうになるんですよね。とりあえず、休みに入ったので絶食しています。明日は学校の先生に教えてもらった漢方薬を買ってきます。


5月29日(金)
ハノイ株式市場 144.13 +1.83(1.29%) 

 売買高2754万9500株/売買代金7614億2900万ドン

  3営業日ぶりに反発。上昇銘柄数は72、下落銘柄数は88。

ホーチミン株式市場 411.64 -3.81(-0.92%) *VN-index

 売買高4803万230株/売買代金1兆4522億9300万ドン

 2営業日続落。上昇銘柄数は84、下落銘柄数は59。海外投資家は売り越しを続けた。

 主な上昇銘柄は、CIIホーチミン市インフラ、DHGハウザン製薬、DPRドンフーゴム、GMD総合フォワーディング、HPGホアファット、HRCホアビンゴム、KDCキンド食品、STBサコムバンク、VICビンコム、などでした。


◉HOSE続落、根強い高値警戒感、海外売越続ける(ベトナム株情報)
http://www.viet-kabu.com/news_d/general/090529052226.html
『第1節は小高く始まったが、第2節に入って急速に値を下げた。その後やや値を戻したが、戻り待ち売りも入り、今日の安値近くで引けた。インデックスは5週連続・3ヶ月連続上昇しており、利益確定の売りは入り安い状況になっている。月が替わる来週から、これまでの相場展開に変化が生まれるか、注目される』