ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

資本主義は凄いね。ザ・ガーデン

きょうは授業が終わってから、タクシーで噂のスポットに行って来ました。ショッピングモール『ザ・ガーデン』ですよ。中に入って驚きました。ハノイでこんな建物はみたことないです。吹き抜けで華やかな雰囲気なんです。すいません。写真を撮らしてもらえませんでした。警備員がたくさんいたんですよ。あいつら、なんであんなに偉そうですかね? 建物が立派だからと言って、なんであんたらが威張るの? 外でコーセー化粧品の巨大菜々子の写真を撮ろうとしたんですけど、それもダメだって追い払われました。ちくしょー。




◉高級SP「ザ・ガーデン」がオープン
http://www.viet-jo.com/news/economy/090611025715.html
『ビテクスコ(Bitexco)グループは11日、ハノイ市トゥーリエム区のミーディン都市区で高級ショッピングセンター(SP)「ザ・ガーデン」をオープンした。地上5階地下3階建てで、地下1階は面積3500平米のスーパーマーケット、地下2〜3階は駐車場。地上階は1〜3階に資生堂、ブルガリダンヒルモンブランなどの高級ブランドショップ、電気製品売り場、インテリア製品売り場などが配置され、4階ではレストランと映画館、5階ではゲームセンター、プール、バーなどが営業する』
 


まだ、全部できてなかったんですよ。Opening Soon!って書いた店がたくさんありました。フードコートも半分くらいしかオープンしていませんでした。また、そのうち行こう。