ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

南アフリカ、どうしてもやるらしい。

コンフェデを観に行かれている方々から、現地情報がどんどんアップされています。試合のチケットは空港で受け取ることができるんですね。よかった。



◉【南ア・現地レポート】 コンフェデ杯のチケットを発券してきました(世界一蹴の旅)
http://ameblo.jp/libero2010/entry-10284483882.html
『この発券機に、購入時に使用したクレジットカードを入れると自動的に発券されます。(中略)今回はまだコンフェデ、ということで、ここには3台しかありませんでしたが、2010年ワールドカップ本番には、ズラリとたくさんの機械が並ぶのでしょう。ということで、このチケット発券に関する一部始終を動画に収めたのでご査収ください』


◉現地領事が語る、南アでの危機管理(宇都宮徹壱の日々是連盟杯2009)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/confede09/text/200906240003-spnavi.html
『(来年、本当にこの南アでW杯が開催されると思いますか?)間違いなく開催されると思います。「アフリカだから」というネガティブなイメージもあるかもしれませんが、一方でこの国には、潜在的なパワーは相当あります。こちらの人たちも、W杯開催に関しては、かなりのプライドを持っていますし』