ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ベトナム株、一転して全面高。

きょうはもう、死ぬほど暑い1日でした。お昼にランチを食べるのに10分ほど外を歩いたんですけど、帰ってきたら汗びっしょりでした。やっぱりハノイは暑いですよ。で、きょう学校からメールがあったんですけど、来週は授業をしている会社が夏休みらしいのです。いきなり土曜日から木曜日まで6連休ですよ。もっと早く教えてくれや。あと、サッカー ACL は中継しておりません。コンフェデを待ちましょう。


ベトナム株は、下げ止まったところから急激に反騰。きのうまでほとんどの銘柄がストップ安だったのに、きょうはほとんどストップ高です。月曜日に買った銘柄は、ほぼ買値で売ることができました。「わからないときは手をださない」大事だと思います。


6月24日(水)
ハノイ株式市場 157.63 +8.40(5.63%) 

 売買高2202万1100株/売買代金6736億9500万ドン

  4営業日ぶりに反発。上昇銘柄数は172、下落銘柄数は25。

ホーチミン株式市場 456.22 +17.67(4.03%) *VN-index

 売買高5265万1110株/売買代金1兆7636億9800万ドン

 4営業日ぶりに反発。上昇銘柄数は144、下落銘柄数は20。海外勢は売り越し。


◉両市場共に大幅反発、自立反発狙い、大型株上場への反応も、海外売越(ベトナム株情報)
http://www.viet-kabu.com/news_d/general/090624043309.html
『第1節では2ポイント強の反発に留まっていたが、自立反発狙いから、サイゴン証券(SSI)やサコムバンク(STB)へ買いが入り出すと、その勢いは市場全体に広がった。金融大型株の上場も控えており、相場好転への期待が先行したことで、大幅反発に繋がった。ただし海外投資家は大きく売り越した』