ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

バンコクのメイドカフェ。

バンコクメイドカフェ『 AKIBA KISS 』に行ってきました。伊勢丹が入ってるセントラルワールドの7階です。紀伊國屋のひとつ上と言った方がわかりやすいでしょうか。うーん、、、15分程で出て来ました。




いや、メイドカフェっていうよりか、日本のポプカルチャーの展示会場みたいな感じで、CD、DVD、マンガなどが売られていました。でも、そのチョイスがよくわからない感じなんですよね。リア・ディゾンが未だに一押しだったり。でも、コスプレしてプリクラ撮影ができるみたいで、それなりにバンコクの方が来られていましたよ。頑張ってほしいですね。


そうそう「メイドさんに写真撮影は可能ですか?」と聞いたところ「200バーツです」と言われました。まあ、560円ほどですか。それくらいなら払えばいいんですけど、なんか抵抗があるんですよね。かわいい子でしたけどね。もしかしたら一緒にプリクラ撮る料金だった? どっちにしろ、撮る気がなくなりました。まあ、私にはあんまり関係のないお店かな。それよりK-POP のお店を探さないとな。