ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

くりっく365でトラブル発生?

東京金融取引所が運営している外国為替証拠金取引『くりっく365』で騒ぎが起こっているようです。ぐっちーさんとこのコメント欄に書き込まれていました。システムトラブルなのでしょうか? 巻き込まれた人はパニック状態のようです。しかし、『くりっく365』のサイトを見ても、なんの情報も書かれていません。信用を落とさないためには、早めの対応が求められると思うんですけど。


◉今日(2009/10/31)の明け方のくりっく365の南アフリカランドの大暴落について
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1132396701
『おはようございます。くりっく365でFX投資をやっているものです。南アフリカランドを使って投資をしているのですが、今朝朝7時過ぎに何気なくネットを開いたら、3円以上の大暴落をしておりました。ですが、くりっく365ではない他の例えば、gaitameどっとコムとかの南アフリカランドは正常というか昨日とほぼ変わらない値段です。また、ヤフーとかでニュースを検索しても特にニュースは見当たらないですし、いったい何が起こったのでしょうか?』


◉取引所FX くりっく365
http://www.click365.jp/
 

追記:お友達から情報をいただきました。ありがとうございます! このチャートを見たら背筋も凍りますね。いろいろ見ていると、どうやらシステムの隙間を突いて仕掛けたヤツがどこかにいそうです。これはちゃんと暴いてもらわないと。怖くて参加できなくなるでしょう!


◉くりっく365でランドが8円台に(FX日記〜低レバでナンピンFX)
http://bombo.blog112.fc2.com/blog-entry-224.html
『くりっく365で異常事態が発生し大変な騒ぎになっています。南アフリカランド/円ですがクローズ終了直前に突然BIDレートが3000pips下の「8.415円」という異常値をつけ、そのまま市場クローズとなったそうです。被害者が多数出たようで、数百、数千万円もの損失でロスカット、中には残高がマイナスになっている人もいるとのことです。一部業者からは取引していた方に「このレートは正常値です」とのメールが届いている模様。くりっく365以外の店頭業者は全て11円台を指していますので、くりっく365だけの現象のようです』