ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

やっと KARA を手に入れた!

きょう、やっと KARA『 Honey 』を手に入れました(遅い!!!)。ハノイの街中でもここ1ヶ月で KARA の曲を何度か耳にするようになっていました。きのうはベトナムのケーブルテレビで、昨年12月の『 M!Countdown 』が流れていました。これは韓国のチャート番組です。KARA は『 Pretty Girl 』を歌っていました。CD 屋では、東方神起、スーパージュニア、BIG BANG、ピなど男性グループ中心の品揃えになっています。私は何度も「 KARA はありませんか? 少女時代はありませんか?」と聞いていました。やっと、ハノイにも KARA が到着したわけです。



私が買ったのは『韓国新歌』という中国からきたオムニバスです。KARA は「Kar」と表記されており、見逃しかけましたw 他には少女時代『願いを言ってみて』と、韓国辣妹『 I Believe 』(←だれ?)、Jewelry『S-dates』がガールズグループの曲。2枚組で4曲だから少ないですね。でも、KARA 『 Honey 』はやっぱりいいですね! うれしいです!


他にも桑田佳佑『ひとり紅白歌合戦』も買いました。これ、噂には聞いていましたが凄いですね。曲名を見ただけでも、びっくりです。さすが、天才桑田! うん? ああっ! 延々と生演奏でのカラオケを桑田が披露してるだけ、、、かなり楽しそうだw