ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

南アフリカ VS 日本。

きょうはサッカーの日ですね。南アフリカ戦はいいとして、ワールドカップ欧州予選プレーオフです。アイルランド VS フランス や ロシア VS スロベニア などの対戦があります。特に、ロシアは注目でしょう。私の予想では、来年の本大会で日本代表と2戦目に闘うのはこのチームだと思うからです。12月の抽選会で「またヒディング!」と言ってる日本人の姿が目に浮かびます。寝られませんね!


しまった! ニュージーランド VS バーレーンを見逃しました。しかも、1−0でニュージーランド! げっ、ニュージーランド、ワールドカップ初出場決定ですか? 軽過ぎますね。やっぱ、アジアの枠を減らさないと。3+1でいいんですよ。人口うんぬんを言うなら、最初から中国とインドで1枠やればいいんですから。あっ、どうやら録画中継だったようです。NZ は前半ロスタイムにコーナーからヘッドで押し込み、これが決勝点になったようです。ああ、ちゃんと競れてなかったな。


南アフリカ VS 日本は『 KeyHoleTV 』で観てるんですけど、画像が荒くてほとんどわからないです。