ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

森光子の担当も交代。

ヒガシと木村佳乃の結婚話で盛り上がっていますね。しかし、本当に結婚するんでしょうか? なんとなく、来年2月のミュージカルってところにアクセントがある気がするんですけど。まあでも、お似合いのカップルだと思います。そして、もうひとつ気になるニュースを。この森光子さんの CD の話を聞いた時点で「あれ、東は不参加?」って思いましたよね? そうか、こっちでも世代交代が起こっていたようです。そして、革命はつづく…


◉ 真剣交際の東山&佳乃、来春の海外挙式を視野
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/091128/tnr0911281208012-n1.htm
『少年隊の東山紀之(43)と女優、木村佳乃(33)が来春の結婚を視野に真剣交際していることが27日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、昨年3月の舞台共演をきっかけに急接近し、俳優として尊敬し合う存在から異性としてもひかれ合い、交際がスタート。約1年半、愛を育む中でお互いの気持ちが固まり、すでに東山は木村の両親と食事をともにしている。ついに、東山が独身貴族を卒業することになった。結婚の時期は来春が有力だ。東山は、来年2月にミュージカルコメディー初挑戦となる「カーテンズ」が控える』



◉森光子さんのシングル『人生革命』収録曲に、滝沢秀明がコーラスで参加!!
http://www.johnnys-net.jp/j/artists/tandt/top_tandt_mm.html
『2010/1/8(金)より帝国劇場にて行われる舞台「新春 人生革命」のテーマソング、 森光子さんのシングル『人生革命』が1/6(水)に発売されます。カップリングには 『人生半ばです』が収録。錦織一清滝沢秀明Kis-My-Ft2がコーラスを務めます!』


O さんとの対談で「キンキ解散」を予想して以来、いろんなニュースをそのことと関連づけて考えてしまいます。下のニュースもそうです。山下智久のソロコンで、生田斗真をゲストに迎えて KinKi Kids『欲望のレイン』を2人で歌ったそうです。山P は私が大好きな曲『 Kissからはじまるミステリー』も歌ったとのこと。この曲の思い出はまたいつか書きます。キンキのコンサートツアーは12月18日の北海道からはじまります。



◉山P、北川景子はセニョリータじゃない
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/11/22/0002532178.shtml
『NEWSの山下智久(24)が21日、神奈川・横浜アリーナで初のソロコンサートを行った。公演後には会見も行い、“手つなぎデート”が報じられた女優・北川景子(23)との関係についての質問攻めに「仲、いいですよ。セニョリータ(恋人)?そういうんじゃないです」と“恋人未満”の友人関係を強調した。横浜アリーナジャニーズ事務所入りして初舞台を踏んだ場所でもあり、公私に思い出に残る初のソロライブとなった。(中略)選曲、構成なども自ら手がけ、プロダンサーをバックに激しい踊りでヒット曲「抱いてセニョリータ」「 Loveless 」や、マイケル・ジャクソンの「 Thriller 」をカバーするなど全23曲を熱唱。また、事務所の同期生、生田斗真をゲストに呼び、キンキキッズの2曲も披露した。ジュニア時代の96年、横アリでのキンキの公演で初舞台を踏んだ山下が、当時、深夜まで共に振り付けを覚えた親友だ』