ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジャニコノ27. KinKi Kids『 KinKi Kids forever 』

きょうから KinKi Kids のコンサートツアーが始まりました! うう、すみません。私はウソをついてしまったようです。『スワンソング』はキンキの解散を告げた曲だと。そして、解散発表と同時にラストシングルの発売も告知されると言ってました。でも、そんなニュースはどこにも流れていません。というわけで、今回の「ジャニコノ」はキンキの「名前ソング」ごめんなさいの意味を込めて『 KinKi Kids forever 』を。



株式市場ではこういうウソ情報を流すと「風説の流布」と言って逮捕されるんですよ。はあ…。でもでもでも、やっぱり、、、作詞家の松本隆さん! そこんとこどうなんですか?