ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジャニーズカウントダウン2009-2010 。

KeyHoleTV 』で『紅白』を見ようとしていたのですが、ほとんど繋がらず見れませんでした。どうして? スーザンボイルとか、東方神起のときは見れたのに、ジャニーズ周辺になると繋がらなくなるんです。酷い。なにかある!


でも、『ジャニーズカウントダウン2009-2010 』は見れそうです。いまは繋がっています。このまま。このまま。あっ、カウントダウンを前にして繋がらなくなった… 『お祭り忍者』で復活。で、『好きやねん、大阪』でダウン。ちゃんと見せてくれよ!


実は「もしかしたら…」と思いながら見ていました。でも、なんの発表もなかったですね。いろいろ考えてたんです。V6『GUILTY』、山下智久Loveless 』がそれぞれ、井ノ原結婚(⇔ 不倫ソング)、北川景子との熱愛報道(⇔ Loveless )と続いたので、恋愛が終わったことを歌った『スワンソング』も、もしかしたら「剛の結婚発表?」とか、いろいろ考えてたわけです。サプライズは NYC boys だったみたいですね。キンキのライブで収録したようです。