ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジャニーズカウントダウンでスワンソング。

いま『ジャニーズカウントダウン 2009-2010』を動画サイトで見ています。やられました! この華やかなイベントの場で KinKi Kids は『スワンソング』を歌っていますね。そして、2人が向かい合い絶句して歌えなくなってしまいました。見ていて息のとまるような瞬間でした。


♪ 本当に終わりなの 君はコクリ頷く
  桟橋の端に立ち 手を振っていたけど
  潮騒の中 無声映画のように 膝を折って泣いた


それまで背を向けるように歌っていた2人が、このサビの部分では向かい合って歌ったのです。凄い演出でした。ネットでは「剛くんはパニック症候群だから」という書き込みが多数ありましたが、それは違うと思います。恐らく解散を前に全力で最後のコンサートに打ち込んでいるのでしょう。楽しい気分になれなくても仕方がないかも知れません。今後の発表に注目したいです。


◉ジャニコノ27. KinKi KidsKinKi Kids forever
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20091218/1261156893