ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

5月8日付 CD シングルBEST 5。

 

 

 

謎の体調不良に苦しむ日々を過ごしておりました。イベルメクトールを2日に1回、2錠。小林製薬のナットキーナーゼ1日に2錠。後者を2錠に増やしてから、やっと復活してきた。効きますよ。台湾に行ってた頃、腰の周りに湿疹がかなり出て、それが治るのに結構かかりました。腰のが治ったら頭皮に出たり。

 

身体がかゆくなると同時に、精神的にもダウナーになる。逆もあるか。集ストに異臭攻撃、マイクロ波攻撃をやられて、寝不足から湿疹が出るとか。サッカー観に行くのに、無理矢理出かけるのと、ランチと夕食の弁当を買いに出る以外は、ほとんどベッドです。疲れた。

 

 

今日は久しぶりに元気が出て、かなり歩きました。京都は5月にしては珍しく爽やかな気候で。歩いてても気持ちいい。午後は少し暑くなってたから、明日から夏かも。その前に、岡崎の京セラ・ミュージアムで開催されてる村上隆展に行ってきました。

 

 

 

 

チケットは買ってたので、ずっと行かなければと思ってたんです。面白いですよ。下の金の像などは無料で観ることが出来ます。京都に来られたときは、平安神宮の鳥居の横にある美術館までお越しください。9月くらいまでやってるはず。

 

 

 

 

 

今週のシングル1位は、SixTONES でした。一方、握手会チャートには、22/7、ASP、パンダドラゴン、アルスマグナ、ワッツ◎さーくる、伊藤美来めろん畑a go go、などが登場しています。

 

 

 

◉5月8付 CD シングルBEST 5。

1位 音色 SixTONES(54.1万枚)

2位 Be on Your side / to HEROes(7.5万枚)

3位 MORNING SUN / EXILE B HAPPY(6.0万枚)

4位 ハート / FATE / WEST.(1.4万枚) 

5位 Masterplan / BE:FIRST(0.5万枚)