ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

KAT-TUN、7/31 バンコク・インパクトアリーナ。

KAT-TUN赤西仁 抜きでバンコクにやってくるそうです。なんだそれ? これはもう 赤西仁KAT-TUN を抜けると解釈していいのでしょうか? ファンはちょっとしたパニック状態に陥っているようですが… とにかく、このアジアツアーは重要ですね。嵐も明らかにアジアツアーから意識が変わったような気がするし。行くか? 


◉KAT-TUN5人でアジアツアー、赤西仁はソロでロス公演
http://jnews1.com/archives/52263859.html
KAT-TUN赤西仁君を除く5人でアジアツアーを開催することとともに、赤西仁君は米ロサンゼルスでソロ公演を開催することが発表されました。 赤西仁君を除くKAT-TUN5人は、5月〜6月に国内10都市を回るアリーナツアーの後、7月〜8月に東京ドーム、タイ、韓国、京セラドーム大阪、台湾を回るアジアツアーを開催。ハワイ公演の計画もあるとのこと。一方、赤西仁君は、6月19日・20日に、ソロライブ「友&仁」の米ロサンゼルス公演を開催。なお、事務所や関係者は、赤西仁君のグループ脱退やKAT-TUNの解散を強く否定しているとのことです』


KAT−TUN赤西抜きツアー、解散否定
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100325-609853.html
ジャニーズ事務所で、過去に仕事でも全国規模のツアーをすべて不参加だったタレントはいない。今回のツアーはKAT−TUNにとって初の海外公演も含まれる。一時期とはいえ、ツアー期間中のメンバーの長期離脱は異例。しかも11月以降の赤西の予定は「未定」とし、白紙状態になっている』