ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

女性専用車両に反対する会?

おかしいw このニュースおかしすぎるw 女性専用車両に『反対する会』の人たちが乗り込み乱闘騒ぎがあったそうです。そして、ついには電車が緊急停止したとのこと。日本の通勤電車って普段でもかなりイライラしてる人が多いですから、そこににこんな迷惑な人たちが乗り込んで来たら祭りも起こりますよねw コントみたいです。乗ってた人には申し訳ないですけど、やっぱりおかしいw しかし、なんのつもりなんだろう…


女性専用車両に、『反対する会』のオッサンが乗り込んで乱闘騒ぎ→電車が一時停止(痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1446342.html
『じじいどもが首から「女性専用車両から無理やり追い出したら刑法●条に違反します」ての下げて女性専用車両に乗ってきたため車内大揉め。車両あげて本気の総ゲンカ。怒号が飛び交ってます。こんな日にICレコーダー忘れるなんて‥‥
じじい1「女だけ専用車両があるなんておかしいだろ!」 女1「そんなこと私に言われても困ります!鉄道会社に訴えて下さい!」 横でヘラヘラしてるじじい2が写真を撮りだす。女1「ちょっと!写真撮らない下さいよ!」 じじい2「写真を撮っちゃいけないって法律なんてどこにあるんだよ!ないだろ!」』