ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

YOU THE ROCK 引退?

はっ? なんで? 初犯なんだし執行猶予つくでしょう! その程度の覚悟でやってたのか? かなりガッカリ。まあ、本人の発言がでてくるまで待ちましょうか…



大麻所持のアーティスト、初公判で引退表明
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100416-OYT1T01086.htm
大麻取締法違反(所持)に問われた、「YOU THE ROCK★」の芸名で活動するヒップホップアーティスト竹前裕被告(38)の初公判が16日、横浜地裁川崎支部阿部浩巳裁判官)であった。竹前被告は起訴事実を認め、被告人質問で「音楽の世界からは引退する」と述べた。検察側は懲役1年を求刑、弁護側は執行猶予付き判決を求めて即日結審した。判決は5月12日。竹前被告は、被告人質問で音楽活動について「二度とステージに立つことはない。犯した罪は取り返しがつかない。(刑罰は)身をもって受ける覚悟」などと述べ、引退する考えを表明した』