ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジャニーさん、長生きしてください。

社長交代? こういう情報ってどこまで本当かわからない。でも、社長交代はいつかくる話だ。そうなったら、もうこれまでと同じジャニーズではあり得ない。ジャニーさんのセンスは継承不可能だから。ああ… 


でも、ジャニーさんのセンスは継承不可能でも、様式はある程度継承できると思う。で、ひとついい案がある。「ジャニーズの社長になる者は ジャニー喜多川の名前も引き継ぐ」ということにすればいい。次の社長が誰になろうと「二代目ジャニー喜多川」だ。そうすればファンの見る目も厳しくなり「初代の芸はこんなもんじゃなかった」という言われ方をされる。手本としてジャニーさんのこれまでの芸が研究され、そして新たな解釈も加えられジャニーズの繁栄もつづく。いかがでしょう?


◉ジャニーズ二代目社長が近藤真彦!? 東山専務!? SMAPマネージャーも役員入りか
http://news.livedoor.com/article/detail/4715111/
ジャニーズ事務所を率いるジャニー喜多川社長の引退が囁かれている。敏腕社長として名を馳せた喜多川氏もすでに78歳となり、体力の衰えが出てきているのは事実。その右腕と呼ばれた姉メリー喜多川氏とともに、芸能界の重鎮として活動してきたが、ここ数年来、二代目社長への世代交代が噂されている』



きのうは中国の動画サイトで『ザ少年倶楽部プレミアム』を見てた。そのなかで総集編があったのだけど、赤西仁 が話してた KAT-TUN デビュー秘話が最高だった。『開けゴマ!』『赤い山脈』ジャニーさんが出したデビュー曲タイトル案だそうだw ネタ? ネタでこんなタイトル出て来ないよね? 松岡くんは「使ってあげたらいいのに」って言ってたよw