ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

左目探偵 を見た。

スペシャル版の方を少し前に見ていて、連続ドラマ版も期待して見ました。なにしろ『ザ・クイズショウ』で好演した 関ジャニ∞ 横山さんの出演作ですからね!



でも、やっぱドラマの制作はツラそうですね。予算もないし、時間もない。結局『ザ・クイズショウ』と同じような展開でした。しかもストーリーは穴だらけって感じだし。もっとコメディーっぽいのを作ればよかったのにね。毎回バカバカしい犯罪やらかす。山田くんの決めゼリフは「兄さん、恥ずかしいから、もうやめてくれよ」とか。そしたら横山さんの活躍がもっと見れたのに。というわけで、私が 横山さんの大活躍が見られる企画を考えました!



実写版『ルパン三世』を 横山さん主演で作る。峰不二子 はやっぱり 深田恭子 ですかね。どうですか? 横山さんなら 目黒祐樹 を超えられるはずです。この人知ってますか? マグロ釣りで有名な 松方弘樹 の弟さんですよ。