ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

米 SEC ではポルノのダウンロード、1日8時間まで認められている!

あっはっはっは! 凄いですね。アメリカ証券取引委員会(SEC)では、ポルノサイトを仕事中に見てもいいそうです。でも、1日8時間までっていつ働いてんだよ? あっ、そうか。ダウンロードしてる待ち時間に仕事をしてるんだw 


◉ゴールドマンの逆襲か!?(ぐっちーさん)
http://guccipost.jp/cgi-bin/WebObjects/12336a3d498.woa/wa/read/sq_1282a245e3e/
『 SECのスタッフが金融危機のさなか一日8時間ポルノサイトを見ており、しかもあれこれダウンロードしてしまったためにSECのシステムが重くなり仕事に支障をきたした可能性もあり、と暴露された。(中略)シニア法務担当者も1日に8時間ものポルノサイトのダウンロードを認めている。(すごいですな)』