ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

2010-04-24から1日間の記事一覧

米 SEC ではポルノのダウンロード、1日8時間まで認められている!

あっはっはっは! 凄いですね。アメリカ証券取引委員会(SEC)では、ポルノサイトを仕事中に見てもいいそうです。でも、1日8時間までっていつ働いてんだよ? あっ、そうか。ダウンロードしてる待ち時間に仕事をしてるんだw ◉ゴールドマンの逆襲か!?(ぐ…

ロンバケ、最後まで見た。

北川悦吏子先生、さすがですね。6、7話を見て寝ようとしたんですけど、シャワーを浴びてからもう1話見て一気に最後まで見てしまいました。最新作、いろいろ大変みたいですけど頑張ってください! おもしろかったです。何度もグッときました。これであいつ…

ロンバケ と のだめカンタービレ ?

きょうも木村拓哉 初主演ドラマ『ロング・バケーション』を見ています。で、突然気づいたんですけど、『のだめカンタービレ』は 『ロンバケ』のパロディなんですか? そんな話は聞いたことないですよね。でも、顔のいいピアニストの家に厚かましい女が居候す…

久しぶりに Time Tour を見た。

一番好きな DVD です。「今、誰のライブに一番行きたいか?」と聞かれたら「関ジャニ∞」と答えますけど、「もし、過去のライブに1回だけ行けるとしたら?」と聞かれたら、これに行きたいですね。もう見出したらテンション上がりまくり。最初から泣きそうで…