ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

久しぶりに Time Tour を見た。

一番好きな DVD です。「今、誰のライブに一番行きたいか?」と聞かれたら「関ジャニ∞」と答えますけど、「もし、過去のライブに1回だけ行けるとしたら?」と聞かれたら、これに行きたいですね。もう見出したらテンション上がりまくり。最初から泣きそうです。何度見ても思うんだけど、ここにいないことが痛恨です。でも、一旦スタートしたら3時間見ることになるので、なかなか手が出しづらいんですよ。ハイテンションのまま3時間ですからw 今年に入ってはじめて見ました。Yabai Yabai!



SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]


最初の4曲から凄い! 『 Everybody前進 』『 Di-Li-Li 』『きっと大丈夫』『 Oh! Yeah! 』というシングルではない4曲(あっ、1曲シングルだった!)。だけど、これがいい! 選曲、歌、ダンス、笑顔、煽り、コール&レスポンス、ステージセット、もうすべてから「きょうはみんなで楽しもう!」ってメッセージが発信されてるんですよ。迷いがない。メンバーも楽しそうだし。これが楽しくないわけないってくらいの感じです。今の 嵐 の方がスターとしての輝きは上だと思うんですけど、それでもこんな幸福感に満ちたライブはできないんじゃないですか? 「かっこいい」より「楽しい」の方が優先されてるんです。もちろん、決めるとこ決めてるから成立してるんですけどね。ここにいた人が本当にうらやましいですよ。


これ以降、嵐 のライブはハノイで手に入りません。そろそろ台湾にでも買いに行くかな?