ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

CL 決勝なのに…

うそだ! このタイミングでテレビが映らないだなんて… 
 

結局、ネットで見ました。KeyHoleTV ありがとう。まあ、雰囲気を楽しむってぐらいの感じでしたけど。実況、青島 はいいとして、相変わらず酔っぱらいが話してるような 清水秀彦 の解説を聞いているのはツラかった。フジはなんでこの人が好きなんだろう? 


やっぱり、モーリーニョ の試合でしたね。ほぼ完璧な試合だったのでは? 日本代表は エトーロッベン どうやって封じるんでしょうね? 楽しみだな。そして、月曜日はいよいよ 韓国戦 ですね。どんな試合を見せてくれるのか? 私も日本料理店に頼んで中継を見せてもらおうと思っています。見れるかな?