ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

保育園の説明会に行って来た。

アパートの大家さんが 保育園 をつくられたんです。9月開園だそうですが、きのう説明会があり 誘われたので見学に行って来ました。説明会は日本人向けとベトナム人向けの2回行われました。知り合いが赤ちゃんを連れてきていて「将来のために下見に来たの?」と言われました。あははは。そういう将来はなかなか想像できないんですねw 赤ちゃんはとてもかわいいですけど。まあ、こういうことでもなければ一生見ることのない光景でした。


◉巴保育園
http://www.tomoe.edu.vn/ja-jp/Category/p-4-入学.aspx


お弁当がすごかったです。1日食費 4.5ドル なのに、日本料理店『おはん』のお弁当がでるそうです。いいなー。子供つくるより、園児になりたいって感じですかね?