ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

いよいよ明日は 10月20日。

嵐 の 松本潤 主演ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』を最後まで見ました。きのうの第5話まではかなり盛り上がって見たんですが、残りの4話は「まあ… 」って感じだったな。いや、裏ストーリー的にはいろいろありそうだし、楽しめなくはなかったんですけど… なんだろ? すっきりしない感じがありました。まあ、もう一度見直してから書きます。


いよいよ明日は 10月20日ですね。奇跡は起きるか? Kis-My-Ft2 のデビューを待っています。新しいグループがデビューするときっていうのは、ジャニーズ全体のお祭りみたいなもんですから、嵐 のファンも 関ジャニ∞ のファンも みんなで応援してあげて欲しいですね。こんなにデビューを願ってたグループですから。マカオ、また行きたいなー。



◉キスマイが初写真集INマカオ発売
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20101018-691447.html
『ジャニーズJr.の人気グループ、Kis−My−Ft2が初写真集「Kis−My−Ft2−1st」(ワニブックス)を20日に発売する。100ページを超える写真集のテーマは「初めて見せるKis−My−Ft2」。写真はすべてマカオで撮り下ろした。前半のソロ写真はストーリー仕立てに、後半の集合写真はプライベート旅行のような雰囲気で構成した』