ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

「嵐 JET 縁起悪い?」まるで 日航 のイメージがいいみたいじゃないか。

「嵐 JET 縁起悪い?」『東スポ』がおもしろがって記事にするのはわかるんですけど、まさか 日航 のなかに本気で「イメージがわるい」なんて言ってる人がいるんでしょうか? いつも通り 『東スポ』のつくり話だよね? そもそも 破綻状態の 日航 のイメージが 完全に墜落状態 だったから、起死回生で いま一番人気の 嵐 を起用したんでしょう? もし、発言が本当なら もう少しまともな会社になってから言うべきだよ。税金どれだけつぎ込んでんだ?


◉「嵐JET」縁起悪い? 日航「深読みしないで」
http://www.j-cast.com/2010/10/19078598.html?p=all
『「嵐トホホ 名称に猛クレーム」こんな大見出しが、東京スポーツの2010年10月18日発売号の芸能面に躍った。問題になったというのは、嵐メンバー5人の顔写真シールなどを機体に貼った日本航空の旅客機「JAL嵐JET」だ。9月5日から羽田線の一部ですでに運航しているが、名前などにブーイングが続出しているというのだ。東スポによると、ある航空関係者が、当初から会社内部でも反発が出ており、日航にも多くのクレームが届いていると明かした』