ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

あれ?『東西Jr.選抜大集合』なのに キスマイ が入ってない!

Johnny's net に「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!」の告知が出てますよね。A.B.C-Z のメッセージも。きのうはさらっと見過ごしたんですけど、これに Kis-My-Ft2 が入ってないのは気になりますよね? ねえ! そういうことでしょう! いよいよ近いぞ!!


◉年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!
A.B.C-Z+ジャニーズJr.選抜 VS 中山優馬+関西Jr.選抜
http://www.johnnys-net.jp/j/artists/j_jr/consta/consta.html#jr_02
 

******************************

◉ 月9ドラマ『月の恋人』徹底解説
〜このドラマは木村拓哉とフジテレビのラブストーリーだった〜
http://p.booklog.jp/book/12196


『ブログのパブー』というところで電子書籍を発売しました。300円です。リンク先で「試し読み」もできます。このブログに書いたことに倍以上の文章を加えています。よろしくお願いします!

******************************