ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

TVマン激白! 嵐 の次は 関ジャニ∞

以前、関ジャニ∞ のアルバム『 PUZZLE 』を解読しました。そのとき、アルバムに込められたメッセージが 「ポストSMAP関ジャニ∞ だ」と私は読み取りました。対談相手の O さんには一蹴されましたが、テレビ関係者の間で 関ジャニ∞ の評価が急上昇しているようです。この流れを活かして欲しいな!


◉TVマン激白!嵐の次は関ジャニ
http://blog.livedoor.jp/geinoknckles/archives/1559451.html
『いまTVマンの間で争奪戦になっているのが嵐でもSMAPでもなく関ジャニ∞だ。実は数多くのTVマンが一番起用したいアイドルグループが関ジャニ∞なのだと言う。『「ネクスSMAP」は 関ジャニ∞ だと信じている。決して“嵐”では無いんです(キー局関係者談)』 思わず首を傾げてしまうような話だが、関ジャニ∞ メンバーがここまで多くのテレビマンに支持されるようになった番組があると言う。それが現在、テレビ東京でOA中の「ありえへん∞世界」』