ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

サイゾーの ジャニーズ・ネガティヴキャンペーンに学ぶ。

これは既発の雑誌の記事ですかね? またまた月刊誌『サイゾー』のジャニーズ叩きですわ。コンサートグッズ批判なんかも書かれてるんですけど「 SKE48 グッズ」を サイゾーで売ってるからみたいですね。そんな理由で記事つくらないで欲しいな。でも、記事中にでてくる 上田竜也 の ロケットえんぴつ と 耳かき ってかなり面白いんだけどw 使うから ちょうだい!


◉殿様商売もついに陰りが……“AKB48商法”に学ぶジャニーズ興行のツボ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101030-00000302-cyzoz-ent
KAT-TUN上田竜也のソロコンで売られた“ロケットえんぴつ”とか耳かきとか……なんか発想が古いんですよ(苦笑)。みんな記念には買うものの、さすがにファンからも『使えないものばっかりじゃん!』と苦情が出てるみたいです」』


サイゾー × SKE48 限定グッズ発売中!!
http://cyzo.shop-pro.jp/