ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

1万円もするタオルか…

「かんべえの不規則発言」に書かれていた高級タオルの話。これ 凄いな。創業 明治元年かw 気持ちのいいタオルを使いたい気持ちはよくわかる。でも、一度 こんなものを使ったら、他のでは我慢できないんじゃないだろうか? たしかに、年収1500万以上必要になってくるのかもしれない。


◉かんべえの不規則発言(10月21日)
http://tameike.net/comments.htm
『今日聞いた話で、ビックリしたこと。フィールドワークで定評のある研究者の発言です。「街の消費水準を見るときに、ひとつの判断基準になるのが『タオルのホットマン』があるかないかです。年収1500万円以上の消費者だけを相手にしている会社ですから、これがある街は消費水準が高い。そうでない場合は低い」』


◉国産高級タオルのホットマン
http://www.hotman.co.jp/index.html