ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ハノイの日本人 は 戦争反対 です。

まいった。きのう、文章を書く前に これをアップしてしまい、そのあと突然ネットが使えなくなりました。ネットが使えないところにはさすがに住めません。今はカフェに来て文章を書いています。この代金は大家に請求しないとな。もう 次から次へと問題が起こるな。


戦争反対は本当にそうなんですけど、今回のように 突然 襲い掛かって来る隣国があるわけですよね? このことを考えるきっかけにしたかったんです。やはり戦うしかないでしょうから。


北朝鮮が砲弾数十発を発射し韓国の島に着弾、韓国軍が応戦
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-18297620101123
『韓国軍は23日、北朝鮮が韓国領内の島に数十発の砲弾を発射し、韓国軍が応戦したと明らかにした。YTNは目撃者の話として、60─70件の家が炎上していると報じた』