ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

松潤 のドラマ解読本、値上げ。

きのう『夏の恋は虹色に輝く』の解読本を、人物解読の章だけアップしました。でも、まったく売れません! 「試し読み」で「はじめに」は結構読んでくれてるのに、誰も買ってくれないんです。中身が気にならないんでしょうか? ならないんだよなー。もういい。誰も読んでくれないなら、値段なんていくらでも一緒だ。500円にしとく。せっかく、びっくりさせてやろうと思ったのに。もういい。


でも、年明けに『夏の恋は虹色に輝く 徹底解読』をだす時には、人物解読も含めて 300円で売るのでそれまで待ってください。そっちには、嵐 の分析と 松潤 のこれまでのドラマについても書きます。それを書いてて時間がかかってるんです。
 

***********************

ディープ・ジャニーズ 2 

松本潤 主演 ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』のなぞ

http://p.booklog.jp/book/16796

***********************