ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジャニーズ・ベストイレブン! 予備登録。

ジャニーズ・ベストイレブンを選出すると言ったきり、まったく書けない間に3日も経ってしまいました。すみません。だって、明日も朝7時から仕事なんですよ。明日って、紅白 と カウコン がある日ですよね?


まずは登録メンバー22名を選びましょう。でも、難しいなー。なにか基準がないと選べませんよ。そこで 松潤 主演ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』を使うことにしました。あのドラマでは 木村拓哉 の結婚をきっかけに、SMAP 5人全員が死んだことになっていました。通称『ボリビア地震』ですw ジャニーさん的には結婚した時点で死んだことになっているのかもしれません。恐ろしいですねw 詳しくは来年発売の 松潤電子本を見てください。


と言う訳で、まず予備登録メンバーを選出します。まず、マッチさん、少年隊が消えます。さらに、SMAPTOKIO、V6が消えます。70年代生まれで生き残ったのは KinKi Kids の2人だけじゃないですか。そうか。それで カウコン の司会に選ばれたんだな。この2人がやる以上、今年の カウコン はいつもと違うかもしれません。期待ですね。さて、ずいぶん見晴らしがよくなりました。ここからです!


堂本剛堂本光一大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤滝沢秀明今井翼小山慶一郎錦戸亮山下智久、増田貴久、加藤成亮手越祐也横山裕渋谷すばる村上信五丸山隆平安田章大大倉忠義亀梨和也田口淳之介田中聖上田竜也、中丸雄一、赤西仁。ここまでで 27名です。さらに、ロンドン五輪を目指すユース年代から Hey! Say! JUMP の10名と NYC の中山優馬 が入ります。この 38名から明日の カウコン を観て 11人を選びます。観れるかなー?