ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ハノイ に メイド さん のいるお店が!

きょうは朝から仕事があって、そのあと年内最終日なので事務所まで ギャラ をもらいに行きました。そう言えば、事務所の近くに『じぇじぇもん』というお店が出来てたんです。キムマー通りから Big-C に向かう途中、左側に見えるんですけど。外から見たら「日本語 DVD レンタル」とか書いてあって、気になってしょうがなかったんです。そしたら、今月号の『 SKETCH 』にお店の紹介がでていました。コスプレ鉄板焼き屋さん。ならばと言うことで、お昼を食べに行って来ました。なんと メイド服を着てましたよ!



6ドルほどで からあげ定食 などもあったんですけど、せっかく目の前でメイドさんが焼いてくれると言うので、ハンバーグを食べてきました。おいしかったです。日本のテレビ放送も流れており、高校サッカー 駒場 VS 滝川第二 を観せてもらいました。原博実 の息子そっくりだったw さあ、仕事にもどろ。