ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ああ、ジャニーズ・カウコン 見れず。

紅白は KeyHoleTVNHKラジオ を聴いていました。しかし、その間に ジャニーズ カウントダウン は視聴人数が制限を超えたらしく、見れません。みんな海外の人たちなんですかね? で、中居くんが司会の TBS の方へ移動。やはり、すぐ固まってしまう。終わった。


しょーがねーから twitter で カウコン の実況を見てました。えっ? 『はつうた』がなかっただって! まあ、それはいいとして、嵐 出さなかったのはさすがだな。これまでの SMAP と一緒で別格扱いなんでしょう。でも、嵐 は紅白の司会さえなかったら、今後は出たいと言いそうだよね? NEWS が『ズッコケ男道』を歌ったのか。見たかったな。で、終わってから SMAP が TBS で『ダイナマイト』とか歌ってますね。