ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

山P ライブに行く! バンコク行きのチケットを買った。

Air Asia から プロモーション のお知らせが来ていたので、山下智久ライブ のあるあたりの航空券をチェックしてみました(4月23日、24日)。すると、プロモ料金のチケットがあり 往復&全込みで 118ドルでした。と言うわけで、早いけどチケットを取りました。ライブは週末ですから、東南アジアのジャニーズファンのみなさん、山P のライブに行きませんか? Air Asia 今は日本語表示もされますよ。ただ、そうすると 日本 からのフライトが表示されてしまうので、私は今まで通り英語表示で見ていますが。入会はしやすくなっているのでは?


Air Asia
http://www.airasia.com/vn/en/home.html



さて、山P のライブ会場はバンコクから少し離れています。会場の「サンダードーム」は有名なライブ会場「インパクトアリーナ」のすぐ近く。なので、まず「インパクトアリーナ」を目標にするといいでしょう。一番下の記事に行き方が書かれています。ご参考に。でも、行きはなんとでもなりそうですが、帰りの方が大変っぽいです。タクシーがなかなか拾えないとのこと。ゆっくり人が減るのを待つのがいいそうです。


山下智久(NEWS) ソロコンサート開催の告知イベントの為来タイ!
http://www.pgbangkok.com/newsyamashitatomohisa10jan11.html
『効果音が流れ、カウントダウンとともに山P登場。山:サワディーカップ、ポム ヤマシタカップ(こんにちは、僕は山下です)Thank you for coming!today is good. 』


◉ 山Pがバンコクにやって来る!
http://thaigay.seesaa.net/article/174384776.html
バンコク都心からサンダードーム・ムアントンタニへの行き方。サンダードームは、タイ最大の総合展示場インパクト・ムアントンタニから徒歩約15分なので、BTSモチット駅前駐車場内から出ているインパクト行きシャトルバス(有料)に乗り、インパクトから徒歩が一番わかり易いかと。その他、BTSビクトリーモニュメント駅からインパクトまでミニバンや公共バスも。タクシーでバンコクから行く場合は、BTSビクトリーモニュメント駅から高速道路を使って行くのが一番早くて便利っす。』