ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

きょうはいよいよ サウジ戦。

ウズベキスタン VS 中国 が終わり、グループ A の順位が確定しました。1位ウズベキスタン、2位カタールです。メツ監督 の首は繋がったかな? 日本 VS サウジ は 日本時間 22:15 から。この試合に負けなければ ベスト8進出です。そうなると日本の相手はウズベキスタン or カタールになります。どっちがやりやすいでしょうね?


1月21日(金) 日本 VS カタール 16:25(日本時間 22:25)*QF2
         ウズベキスタン VS ヨルダン 19:25(日本時間 25:25)*QF1
1月22日(土) C 組1位 VS D 組2位 16:25(日本時間 22:25)*QF3
         D 組1位 VS C 組2位 19:25(日本時間 25:25)*QF4


1月25日(火) QF2 VS QF4 16:25(日本時間 22:25)
         QF1 VS QF3 19:25(日本時間 25:25)
 

試合開始。日本 強い! って言うか サウジ 弱いw カウンターに威力のない中東のチームなんて。でも、岡崎、ちゃんと4点目取りに行けよ。あそこからリズム悪くなっただろ。ちゃんと、圧倒的な強さを見せて勝つことも必要だよ。前半が終わり ESPN ではきょうも 韓国の 観光PR CM が流れてます。


試合終了。5−0快勝! もう1チームは、初戦で 日本 を苦しめた ヨルダン。でも、ダイジェストを観ると、シリア のキーパーの判断ミスにも見える。あそこまで出て、2回とも触れてないって。しかし、日本、後半のゴールは2つとも素晴らしかったね。特に 岡崎のターンは !! 伊野波 もよかったし、日本が上向きなのはいいね。これで 韓国 も2位狙いとかしないだろう。